例えば

 

私は自身のネットリテラシーを向上させて、

インターネットやAIを活用したベンチャー企業を立ち上げ、

人にデライトを届けたい、

と言うビジョンを持っています。

 

って自己紹介する人がいたら。。。

 

 

もう、本当に勘弁して欲しいよね~。

何を言っているのかちんぷんかんぷん???

 

だいたい、本当に自己紹介しようとしているのか。

それとも知的さを表現したいのか。

 

無知な私はこういう人の側には近寄れない。

まずもって意思疎通がはかれないもんね。

 

世の中、カタカナやローマ字が増えすぎて、すごく複雑になってきた。

真実はすごーくシンプルなはずなのに。

 

 

私は、ネット活用能力を向上させて、インターネットや人工知能というようなものを活用した創造的な事業を立ち上げ、

その事業を通して人に幸福や喜びを届ける、

という夢を持っているんです。

 

って言われたら

 

すごいね。素敵な夢だね~。

 

って、応援したくなるんだわ。

 

 

 

「シンプルイズベスト!」

 

あら?

 

「簡単が最良!!」

 

だわさ。

 

 

今日もありがとう。