先日、お友達4,5人で会った時にサプリメントの話になったのですが。

 

結構、皆さん 美容と健康の為にサプリを取り入れてるのね。

 

そういう私もマルチビタミンとビタミンCは積極的に摂取しております。

 

それでもたまに睡眠だけじゃ疲れが取れなくて翌日までその疲れを持ち越すことってあるじゃない。

 

そんな時、朝から”マカ”を飲むことがあるんです。

 

”マカ”って聞くと、どうも精力剤ってイメージする人が多いと思いますが、意外にもお肌にも良かったりするんです。

 

 

で、お友達たちとその話で盛り上がったんだけど、

 

旦那さんや元カレが昔飲んでいたって言う人がいてね、

 

言った本人も含めて皆が一様に、

「それって迷惑な話だよね」って(笑)。

 

どうやら ”勘違い” をしている男性が多いようです。

 

 

一般的に、その手のサプリの主効能を求めている女性は、

男性が思っているほど多くはないのかもしれません。

 

 

 

皆さん、無理はしないで下さい。

 

自然体でいきましょうよ。

 

 

今日もありがとう。