あれ、まあ。

気が付いたら今年ももうすでに後半に入っているではないですか。

時の経つのが早すぎてついていけてません。

 

毎年なんとなく今年はこんな感じで生きてみたいなって事を年初に思うわけですが、

 

今年は

「笑い」 「感動」

をテーマにしてたんでした。

 

笑いすぎて涙が出ちゃったり、感動して涙が出ちゃう、

なんてことが昨年は少なかったんでしょうね。

 

だから多分年初に今年は沢山笑って、沢山感動しちゃおうって思ったのでしょう。

 

 

年初めにそう思っていたことを忘れていた割には、前半かなりいい線いってます。

 

後半はそれこそ中学生や高校生の時の様に 箸が転がっても笑っちゃうみたいなマインドになれたらいいと思います。

 

 

昔から言われている

 

”笑う門には福来る”

 

って、これ本当だと思います。

 

 

今日もありがとう。