私は競馬、競輪、パチンコ等のギャンブルには今のところ興味がありません。

 

たまに宝くじを購入したことは前述したとおりですが、今ではそれすら買わなくなりました。

 

 

先日、ブログに豊川稲荷の融通金をブログに書いたことをパートナーさんにお話ししたら、

 

あー、あれね。

俺も融通して貰った。

 

 

”??”

 

何を言っているのか意味が分からなかったのですが、

そういえば、パートナーさん、時々競馬で遊んでいるのです。

 

彼は競馬を仕事としている訳ではありませんから、勝った負けたに一喜一憂もしていません。自分の読みが合っているのか検証しているかのようにゆる~く楽しんでいる感じです。

 

で、いつ、いくら融通してもらったの?

 

”ん~とね、きみと豊川稲荷に一緒に行った直後に100万くらいかな~”

 

えー?! 今頃になってカミングアウトですか。。。

あれから随分月日が経ちましたが、あなた今いくらお持ちですか。

 

 

豊川稲荷の神様は楽しんでいる人がお好きなようです。

 

今日もありがとう。