ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です


教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

ピアノ教室をしていると

 

まず楽譜がどんどん増えていきます

 

楽譜は財産だと思っているので捨てません

 

置き場所がなくなり棚を大幅に増やしたことも

 

ありました。

 

 

それと平行して、楽器も増えています。

 

ギター・大正琴・ゆみ琴・二胡

 

トーンチャイム・デスクベル

 

ボンゴ・ジャンベ・キーボード

 

 

もちろん収まり切らないので

 

巣立っていったかつての子供部屋が

 

第2音楽室・第3音楽室となり

 

物置き部屋化となっています。

 

 

プレピアノレッスン、ピアノdeクボタメソッド用の

 

リトミック系グッズ、知育系教具も増えるばかり‥

 

 

ごめんね💦と心で思いながら過ごす日々

 

さすがにまずいです

 

 

片付け苦手なのですが

 

スイッチがようやく入ったので

 

片付け・捨てるモードになりました

 

 

使っていないものは捨てるべき!

 

ということで、せっせと片付け中‥

 

 

せめて、子供たちが帰ってきた時に

 

のんびりできるようにしておきたい💦

 

 

年内をめどに頑張ります!

 

 

 

 

 

 


教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です