ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です


教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です

 

 

 

 

🎹

 

 

発表会が終わってもうすぐ一ヶ月です

 

発表会を迎えるまで準備に

 

バタバタ忙しくしていましたが

 

終わってみるとその後はあっという間のひと月でした

 

 

 

あの日の写真が出来上がり

 

今週から皆さんにお渡ししています

 

手にした生徒さんは、写真を見て

 

自分を確認してにっこり満足そう‥

 

おねがい

 

 

お家では、ぜひ

 

 

写真・プログラム・(楽譜)

 

を近くにまとめて保存してください。

 

あとから振り返った時に

 

自分の演奏した曲をすぐに思い出せます。

 

せっかくですから、バラバラに保存されませんように‥

 

 

 

ご家庭で写真を見ながら

 

また発表会を思い出してお話してみてくださいね♪

 

 

みんな頑張った後のいいお顔です!

 

 

 

 

 

 

 

 

教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です