ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です


教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です

 

 

 

お札

 

〜お金の話〜

 

先月 7/3 に新札が発行されましたね

 

数日後に『お釣りとしてもらった』と

 

見せてもらいました

 

その後も何回か‥

 

(冷蔵庫に貼ってあります笑)

 

 

 

もらったということは?

 

 

 

私は自分でまだ

 

新札を手にしたことがありません

 

世の中ではまだ出回るのが遅いんじゃないの?

 

と思いつつ‥

 

一ヶ月が過ぎ‥

 

 

きた〜!

拍手

ついに 新札を手にする日がきました

 

 

 

 

 

 

ほぉ〜

 

キラキラ ピーン としてます

 

 

全然馴染みませんんけど

 

これからよろしくお願いします

 

 

ニコニコ

 

 

なんか 嬉しい笑

 

なんだろ?

 

この感じ‥今だけの感覚だろうな

 

(ちょっと嬉しかったことでした)

 

 

 

 

 

 

 


教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です