ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です


教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です

 

 

 

 

 

そういえば‥

 

と思い出したのでつぶやくことにします。

 

 

くわはらピアノ教室には

 

教室ロゴマークがあります。

 

 

 

 

 

 

こちらです

 

 

2年前、ホームページを作るときに

 

ロゴマーク欲しいな と思っていて

 

先生に相談し、いくつかデザインをしてもらい

 

色・配置などを細かく相談して

 

作ってもらったものです。

 

 

 

まずは、私の好きな『ルリマツリ』

 

 

 

から、色は ブルー

 

 

 

デザインは、私のホームページから

 

イメージして作っていただきました。

 

 

 

 

 

先生のピアノ・音色のまわりに

 

生徒さんたちが集まって

 

みんなで小鳥さんのように音楽を奏でる

 

そばに咲くのは ルリマツリのお花

 

 🕊️

 

 

 

お気に入りのデザインです!

 

 

 

いろんなところで使えるように

 

いくつかのパターンでいただいたのですが

 

使いこなせていません

 

先日、ちょこちょこ触っていたら

 

このブログに貼り付けできる事ができたので

 

使っていきます!

 

 

(今頃?笑)

 

 

※もともと、アメブロ用として

作ってもらっていたのですが

どうやってここに持ってくるのかわからず

時間がかかってしまいました。

先生、すみません💦

 

 

 

 

 

 

 

 


教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です