ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です


教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です

 

 

 

むらさき音符

 

〜最近のことについてつぶやきます〜

プライベート投稿です

 

 

SNS投稿を始めるようになった2020年が

 

今の私の転機です。

 

勇気を出してSNS投稿・生徒募集を始めました。

 

パソコンを使用し始めたのもこの頃‥

 

 

zoomというのを知って

 

勉強も始め、私の視野が大きく広がりました。

 

 

ありがたいことに、多くのお問合せをいただくようになり

 

ただいま満席で募集を休止しています。

 

 

多くの新しい生徒さんとご縁があり

 

それとともに指導方法も変化し

 

時間がいくらあっても足りない状況‥

 

 

やりたいことがどんどん湧いてきます

 

 

言霊(ことだま)はあると思うので

 

生徒さんに『出来ない』は禁止といつも言っています

 

 

なので‥

 

 

私も絶対言うまい!と誓っていますが

 

 

時間が足りる〜(笑)笑い泣き

 

 

本当に次から次へと湧いてくるガーン

 

なんでだろう

 

まだ言い足りないのかな?

 

 

時間が余って余って余裕〜笑い泣き

 

 

充実した毎日であることは事実です。

 

 

4年前の自分に言いたい

 

いくつからでも変われるのだから

 

『前に進んで良かったね♪』と

 

 

 

7月、8月も大きな課題があり

 

絶賛取組中です。

 

 

やっぱり自分に言っておこう

 

 

時間は全然余裕‥爆  笑

充実してるよ

 

 

 

ネガティヴ思考は、ずっと昔に捨ててきたので

今を精一杯やり切るだけ。

 

 

 

 

教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集・体験レッスンは休止中です