ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

 

 

 

6月といえば‥あじさい

 

紫陽花の綺麗な時期 、出掛けてきました。

 

もともとは、以前に神社へあがらせていただいたところです。

 

 

前にお邪魔した時は、紫陽花の季節ではないので

 

静かな神社でしたが‥

 

全く変わっていました!

 

 

 


 

 

 

愛知県一宮市

あじさいで有名な 御裳(みも)神社です。

 

おまつり準備ができていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても広い境内を散歩しながら

あじさいを見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

『手水舎に浮かぶ紫陽花』

で知られている神社だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開ではありませんでしたが

 

多くの人が訪れていました。

 

あじさいあじさいあじさい

 

 

神社へお邪魔するだけでも心落ち着くのに

 

色とりどりの数多くのお花に癒され‥

 

梅雨入り前に この時期を感じられてよかったです

 

 

 





教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です