ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

〜先週のレッスンで〜

 

 

教室に『こんにちは〜』と入ってきて

 

スタンプを押し、シールを貼り

 

準備の最中

 

『何にもなかったのにお花がある!

 

あそこにあった紫の花、違うのがある』

 

と言いました。

 

目線はベランダです。

 

ベランダにあるハンギングプランター、

 

数日前まで土だけで空っぽだったのが

 

夏に向けて植えたお花があるのを見て

 

気付いてくれました。

 

ベランダと言っても普段はエアコンを付けているため

 

窓は閉めっぱなし‥

 

 

外の景色に目が行くコはほとんどいないのですが

 

ちゃんと変化に気付くとは‥

 

 

ずっと前にもプランターの位置が変わった!と

 

気づいたコはおりましたね

 

 

普段から当たり前によく周りを見ているのですね

 

その注意力、感心しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして‥

 

ピアノも頑張ってレッスンしました。

 

 

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です