ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

 

〜ルリマツリ〜

 

梅雨に入る前に今年も咲き始めました

 

😍

 

毎年、一番最初に咲くのを楽しみにしています。

 

 

ベランダと地植えと2か所にありますが

 

最初に咲くのはいつもベランダです。

 

日差しは、地植えの方がいっぱいなんだけどな‥

 

 

 

4/2 枝から新芽が出始めた頃

 

 

 

 

4/21 あっという間に枝から葉っぱが伸びる

 

 

 

 

6/13 咲き始め

 

 

 

 

 

明日も咲きそう

 

 

 

これから、12月まで長期間咲いてくれる

 

くわはらピアノ教室のシンボルフラワーです!

 

 

 

いろんなお花を育ててきましたが

 

このコが一番相性が良く、挿し木しながら

 

増やして育っています。

 

かれこれ、20年近く‥

 

 

 

真夏の暑さにも負けず咲き続ける

 

元気をもらえる花です。

 

夏に咲く綺麗なブルー

 

 

下の地植えで咲いたら

 

みなさんにも楽しんでいただきたいと思います

 

 

 

これから約半年、よろしくね♪

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です