ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

🎹

 

 

以前から話していました

大正琴の演奏会・発表会、

2週に渡り参加し、無事終わりました。

 

 

たくさんの曲があり、楽譜を手にした時は

ため息が出ました(笑)

 

 

 

それが練習を始めて、

みんなでアンサンブルするようになり

楽しさが生まれてきます

 

 

そこに、『この曲いいなあ』

と思えるようになり

弾き込んでいき‥

 

 

当日本番へ

 

 

 

 

 

 

演歌(歌謡曲)、

ビートルズやカーペンターズや

聖子ちゃん‥

 

かつての思い出が蘇ります

 

 

衣装(着替え)も多く、

走って、早着替え‥

 

 

ステージのライトが当たり、高揚感‥

 

 

いつも以上にテンション上がって演奏し

 

 

終わった時の達成感はなんとも言えないです

 

 

音楽は、演奏する側も、聴く側も

心が暖かくなります

 

だからいつまでも続けていきたいと思います

 

 

『またやりたいね!』

と言いながら終わりました。

 

準備・練習は大変なのですが

それより得るものが大きい‥

そして、この環境にいられることに感謝です✨

 

 

 

今回もありがとうございました

 

 

 

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です