ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

占いのお話しです

占いって信じますか?

 

 

大正琴のメンバーみんなで居た時の事

 

『携帯番号占い』というのが話題になり

 

ひとりひとり占っていました

 

 

みんなで、その人の占い内容を聞きながら

 

へ〜‥そうなんやん

 

と順番に話していました

 

みんな結構、いい感じの内容だったのですが

 

なんと、私だけが

 

超ネガティヴでマイナス内容ばっかり??😭

 

携帯番号変えたら?なんて言われてしまって

 

私的には、当たってないなと感じました

 

そう言われても違うものは違うし

 

『気にしない』とその場は終わりました

 

 

 

帰宅してから思い出して

のんびりその占いを見返してみました

(気にしとるんやん笑)

 

なんで?じっくり見返しても

 

ほんとに私だけネガティヴ😅

 

 

 

これをひっくり返すには?

 

と、落ち込まず、すぐ切り替え思考へ‥

 

 

携帯番号は変えなくても、この番号のマイナスエネルギーを

 

プラスに変えてくれるサポートナンバー

 

取り入れるといいのだそうで、

 

そのサポートナンバー、実はすでに

 

身近に使っていました

(だから今、ネガティヴじゃないのかな?)

ある意味凄いと思います

 

 

今の私は、年々ポジティブ思考になっているので

 

マイナスエネルギーが変わると知ってスッキリ解決〜!

 

 

占いって、良いことは信じて

 

良くないことは信じない!つもりですが

 

聞いてしまったら心に引っかかるので

 

変えられるなら変えたいものです。

 

 

 

ネガティヴがあったら、抱え込まずに

 

話して心を軽くしよう

 

1人より2人一緒の方がスッキリするから

 

なんでもお話ししてね

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です