ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

前回のお話しの続きです

 

※大正琴演奏の本番練習のため、

栄の教室に行ったという内容でした。

 

 

 

栄の教室で、いつも練習している先生方の

 

グループへ交ぜていただく形で参加しました。

 

ここでは、大正琴の曲の編曲をされている

 

さらに上の(?)先生もいらっしゃっいました。

 

私よりも2回り以上上のお歳で、現役で

 

いらっしゃるのが凄いです。

 

この先生と一緒演奏を作っていく形は

 

とても有意義な時間でした。

 

 

🌭

 

この日は、演習後に時間があったため、

 

岐阜から一緒に参加している先生とランチをご一緒しました。

 

この先生も私の尊敬する先生で

 

某音楽教室に入って、最初にグループレッスンで

 

ペアを組んでレッスンさせていただいた

 

大先輩で大好きな先生です。

 

 

 

滅多に来ない栄で‥

 

かわいいお店があって行ってきました。

 

 

 

PEANUTS Cafe 名古屋

 

 

 

 

テラス席に座って心地よい雰囲気

 

 

 

 

 

セットで ポテト&オニオンリング

見た目以上にボリュームあり

お腹いっぱいです💦

 

 

 

 

よく見たら‥

 

 

隠れスヌーピー♡かわいい〜

先生が気付いて見つけてくれました!

 

 

先生と久々に

 

ゆっくりお話しできて楽しかったです

 

『写真、撮ってあげるわ』

 

と言ってもらいましたが

 

自分を見るのはさすがにがっかりするので

 

 

 

写真スポットを撮りました。

 

これで十分です

☺️

 

 

大正琴を続けていることで

 

いろんな先生に出会い、お世話になった先生とも

 

ずっと繋がっていられるのは幸せなことです。

 

 

 

まだ、本番までは、1回栄にお邪魔します。

 

体力消耗に負けず、頑張ります!

 

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です