ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

 

気付いたら減っているもの

 

 

教室の手作り教材

カニ・クジラカード

 

 

 

 

レッスンに使い勝手が良く、いつも同じものです

 

 

新入生さんたちに持って帰ってもらって

 

お家で実際使ってもらえます。

 

小さくて薄くて軽いので

 

邪魔になりません。

 

 

 

レッスン中にもすぐ出てきます。

 

みんなの親しみのあるなかまと言っても過言ではない

 

 

そして少しリニューアルしたのが‥

 

 

 

絵おんぷカード

 

 

 

なぜか?前のバージョンはサイズが不揃い(笑)

 

そこまでの技量がなかったのかな?

 

今回は、同じサイズで作りましたので

 

スッキリ違和感なく並べられます。

 

 

気合い入れて作ったので

 

しばらくはこのままでいいかな

 

🦀 🐳

 

 

そうしてかわいい生徒ちゃんのもとへ

送り出します。

 

 

ずっと使い続けていきたい手作り教材です♡

 

 

 

 

 

急いで弾けるようにしていくのではなく

 

おひとりおひとりに合わせて

 

いろいろな教具を使って

 

楽しく丁寧にレッスンしています

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

🎹

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です