ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

 

🌱プライベート投稿です🌱

 

 

先週、桜が終わった頃、30年来の友人と

 

久しぶりに会いました。

 

(音楽教室時代の同期です

もう30ン年になりますか‥早っ)

 

 

岐阜人‥といえば?

 

金華山(笑)、近くにある自然へ行こう

 

というところです。

 

 

金華山は、頂上に岐阜城があります。

 

数年前は登山でしたが

最近はロープウェイが多いかな‥

 

 

 

緑が綺麗

 

 

 

ロープウェイを降りたら数分でお城が見えます

 

 

 

長良川が眼下に広がり、いつ見ても

景色は美しい

 

 

 

 

 

地上に降りた公園に

見事な枝垂れ桜と八重桜

 

 

 

 

 

移動して伊奈波神社へお参り

岐阜のパワースポットと言われる神社です)

 

 

 

 

帰りに屋台?マルシェ?

面白い自転車を見つけ、

お兄さんが実演してくれました

これ、足の長さが足りなくて

私なら漕げない😳

 

岡崎から岐阜までこれで

4日かけて来たんだとか😱凄っ

 

 

 

 

最後にオマケ

神社近くで見つけたとろろご飯のお店

靴を脱いで上がるおしゃれなお店でしたが

話に夢中で写真は撮っていません💦

 

串カツもありますがヘルシーです!!

麦ご飯だけでも美味しいですが

とろろ 美味しかったです。

 

 

桜は終わっていると思ったら

まだ見ることができてラッキーでした🌸

 

桜に新緑そしてだんご(ランチ)

😋

同じ仕事をしているので

いろいろ話せるのは嬉しい‥

大切な友達

 

 

とある日の

完全プライベート投稿でした‥

読んでいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です