ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

4月の教室作品

 

 

春満開

🌸🌸🌸

 

今年は、桜の時期が少し遅くて

 

のんびり春休みにご家族でお花見が

 

出来たのかな?

 

教室でも 珍しくみんなで一つの作品が

 

出来上がりました!

 

 

もちろん

 

【桜】

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

予想は、お花満開だったのですが

 

みんな重ならないように貼ってくれたので

 

パラっと開花の桜になりました。

 

今月は、あえて目標・コメントは無しで

 

教室に咲く桜の木のみです。

 

 

 

(木や枝、緑や蝶々は

絵の得意な生徒さんに

お願いして描いてもらっています。)

 

 

 

小さな子の方が ソファに登って

 

上の方へ咲かせているのが面白いなぁと思います。

 

なので大きい子は下に貼ってます。

 

 

 

 

この桜の季節はほんとにわずかしかなく

 

暖かくなり始める頃でピンクに咲く花を見に

 

足取りが軽くなる気がします。

 

さあ頑張ろうって気分になります。

 

 

 

 

今年の

 笠松みなと公園の桜も一緒に‥

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの桜はかなりの割合で

 

みなさん、見に行ってるんじゃないかな‥

 

みんなに親しまれている公園の桜

 

 

 

今年も綺麗な桜を見ることができました。

 

 

 

急いで弾けるようにしていくのではなく

 

おひとりおひとりに合わせて

 

いろいろな教具を使って

 

楽しく丁寧にレッスンしています

 

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

🎹

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です