ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

 

〜先週のレッスンで〜

 

 

春休み中。

 

お休みの生徒さんはお疲れはなく元気そうです

 

 

生徒さんにお話を聞くと

 

風邪ひいていた・熱出ていた

 

などの体調不良だった人もいるようです

 

せっかくのお休みですから早く復活したいですね!

 

 

そして先週‥

 

レッスンの日のお昼に

 

「今日、オンラインレッスンお願いできますか?」

 

と連絡が入りました。

 

ご兄弟が体調悪く、雨天だけれど送り迎えが出来ない

 

という事だそうで‥

 

 

「もちろん!大丈夫です」

 

とオンラインレッスンに切り替えました。

 

生徒さん本人は元気だけど教室に行けない

 

 

 

これ、オンラインレッスン対象です

☝️

 

 

今、事前連絡されて体調不良でお休みされた場合などの

 

振替レッスンする際の、振替日時の空きがなく

 

振替レッスン待ち状態が続いています。

 

今回のような事案の時、

 

出来るならば、オンラインレッスンを活用して

 

ご自分のレッスン時間を空けられないと

 

良いですね

 

 

初めてさんは不安かもしれませんが

 

やってみたら〝あらっ簡単〟て思われます。

 

気になる方は、一度お試しくださいね

 

 

いろんなツールがあり、特にアプリがなくても

 

私とLINEで繋がっていれば

 

すぐにオンラインレッスンできます

👌

 

 

この日は無事レッスンができました

 

画面越しで顔を見て元気?と話す

 

毎週の些細な一言でお互い安心するものです

 

 

ぜひ、ご活用ください♪

 

 

※オンラインレッスンへの切り替えは

レッスンの日のお昼までに

ご連絡いただけると即対応できます

レッスン時間直前は対応できません

ご協力お願いします

 

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です