ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

 

*つぶやきブログです*

 

 

4月と振り返ると このブログを始めたのが

 

2021年の4月でした

 

 

自分から発信することを目標に

 

SNSに挑戦し始めた頃です

 

 

最初の頃はまぁひどい笑

 

使い方・書き方がよくわからないし、

 

他の先生方のブログを拝見して

 

イメージは十分あってもそれをどうしたらいいか?

 

凹む日々でした

 

 

 

年月とともにブログに載せていく内容を増やし

 

【くわはらピアノ教室】として

 

発信することができるようになってきました

 

 

 

インスタ・ピアノ教室ネット・ホームページ・

 

いくつか投稿させていただいている中で

 

一番自分を表現出来ているのがこのブログです

 

 

 

ピアノ・音楽は思うほど敷居の高いものではないし

 

自分の好きなように表現できるよう

 

焦らず日々、積み重ねていくもので

 

食べ物のように絶対なくてはならない

 

ものではないけれど、あったら

 

豊かな人生になれる、常に身近に置いておきたい

 

そんな豊かな人生を1人でも多くの人に

 

過ごしていただきたい

 

 

と、普通のピアノの先生の日常を書いています

 

先生は怖くないし(笑)、ピアノも怖くないよ

 

と少しでも伝われば嬉しく思います。

 

 

全くのSNS初心者な私でも

 

ゆっくり一歩ずつ進んでいれば

 

何だかできるようになってくるよ

 

というのも伝わっていれば幸いです。

 

 

誰もが最初は初心者

 

怖がらないで一歩を踏み出そう

 

今、一番思うこと‥です

 

*3年頑張ってきたね、

と自分への労いも伝えたいと思います

 

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です