ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

現在、満席につき

新規生徒募集は休止中です

 

 

〜先週のピアノレッスン〜

 

 

今、教室の生徒さんたちは

絶賛、発表会の曲練習中です!

 

 

通常レッスンで弾く曲よりも

レベルアップの曲に挑戦している子が多いです

 

 

この日、レッスンに来た生徒ちゃん、

口数は少ないですが、しっかり練習をしています

 

 

楽譜を音にするのはもちろん

曲作りのため、一音を何度も繰り返し

追求しています

 

 

先生と一緒に弾きあって確認します

 

『いいね!』

 

自分で思うように弾けると、

今までとの違いが

はっきり分かりさらに納得!

 

 

そうなると練習が楽しくなってくるね♪

 

 

先生も、生徒ちゃんが

目に見えて変わる姿を見ることができるのは

楽しみです

 

 

まだ時間はたくさんあります

かっこよく弾けるまで頑張りましょうね

 

 

 

 

急いで弾けるようにしていくのではなく

 

おひとりおひとりに合わせて

 

いろいろな教具を使って

 

楽しく丁寧にレッスンしています

 

 

♫ピアノで脳が育つ?

 

♫ ピアノ始めてみたいな

 

♫ ピアノやってみようかな

 

そう思ったらピアノを始めてみませんか?






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

🎹

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です