ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

 

 

 

3月の教室作品を作っていて

 

今年まだ本物のつくしを見ていません

 

 

 

生徒さんに聞いてみると

 

1人だけ見た!というものの

 

ほとんどが見ていないと答えます

 

 

ここ笠松町はまだ緑が多く、田んぼもありますから

 

学校登下校に道端で遭遇しても良さそうですが‥

 

 

 

私も以前ならウォーキングしながら見たりしましたが

 

最近はウォーキング時間は取れておらず

 

遭遇していません

 

 

 

去年、家の敷地内で見つけたつくし

 

今年も待っていますが出てこない‥

 

 

と思ったら

 

出た〜!

 

 

 

ほんとにポツッとですが

 

よ〜くみると2本だけ出ていました

 

 

やった!今年も発見

 

もうちょっと増えたらいいのにな〜

 

と思いながらも

 

ねっ、なんか見つけたらラッキーな気分になる

 

 

 

ラッキーな気分には ラッキーが集まるのさ

 

だからいつも笑顔で笑っていられる

 

 

ありがとうね つくしさん

 

来年も待ってるよ

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

🎹

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です