ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

クローバー

 

花粉が飛び回るこの季節‥

 

やらなければいけないことといえば

 

確定申告

 

数年前までは、友達にお願いして

 

パソコン入力してもらっていたのが

 

自分でパソコンを持つようになって

 

悪戦苦闘しながら自分でやれるようになりました

 

 

そして 今年は e-tax にチャレンジしようと

 

友達にも『スマホでやったよ〜』

 

と聞いたので頑張りました

 

 

結果は‥降参😭

 

 

今までと仕様が違うので

 

いろいろ登録し、設定しながら進めていき、

 

作成は無事完了!

 

最後の送信のところで何回やってもエラー

 

 

あーでもないこーでもないと

 

10回以上やってみましたが全部エラー

 

期限間近で混み合ってるのでしょうか?

 

さすがに締切まで間に合わない💦と

 

去年と同じ方法で作成し直し

 

なんとスラスラ出来ました👏

 

毎年やっていることが

 

ちゃんと身に付いていました

 

 

というわけで、新しいチャレンジは達成できません

 

でしたので、来年への課題になりました。

 

 

あと‥一番は、

 

そもそももっと早めに

 

進めていたらもっとチャレンジ出来たな〜

 

と反省💦

 

 

 

と同時に、去年もいろいろ頑張ったな〜と

 

振り返りながら今年の確定申告を終わりました。

 

毎年、教室向上に向けて頑張っています。

 

みなさま、

 

いつもご理解・ご協力いただきまして

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です