ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です

 

 

🏃‍♀️

 

女性はダイエットって永遠のテーマ

 

って言ったりします。

 

もちろん私も‥

 

 

🏃‍♀️

 

暴飲暴食しているわけではないけど

 

体重の上下が激しい私です‥

 

 

 

でもネガティヴではなく

 

健康的に元気でいたいと思っているので

 

ちょこちょこ運動は常にしています

 

 

 

それに加えて 最近

 

 

水分をたくさん取って

老廃物を排出するのが良い

 

と知り、積極的に水を飲むよう

 

スイッチを入れました

 

 

幸い、家にいる時間が多いので

 

気づいたら水を飲むようにしました

 

 

 

 

何杯目か、忘れないように

 

今日一日、どれだけ飲むことができたか?

 

一目瞭然にしました笑

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に磁石

 

飲んだら数字を移動していきます

数字が増えるのが楽しみだし、励みになります

 

 

目標は10回

1日2リットル

 

※ホワイトボードも磁石数字も

仕事道具として常備してあります

 

 

 

元々、水分はあまり取っていなかったのですが

 

意識するようになって数日‥

 

 

 

気持ちがすでに健康に向かっています

 

余分なものをとらないでいられます

 

可視化して楽しく続けていこうと思います

 

 

 

💪

 

 

【願わくばマイナス◯kgです】

 

 

 

 

急いで弾けるようにしていくのではなく

 

おひとりおひとりに合わせて

 

いろいろな教具を使って

 

楽しく丁寧にレッスンしています

 

 

♫ピアノで脳が育つ?

 

♫ ピアノ始めてみたいな

 

♫ ピアノやってみようかな

 

そう思ったらピアノを始めてみませんか?






教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

🎹

 

現在、満席のため

新規生徒募集は休止中です