シンプルで軽~い♪キッズバイク【ZIT/ジット】の試乗車あります。

今回はこちらの試乗車のご紹介です!(^^)!

 

 

コンセプトは、『自転車が大好きになる。』

自転車に乗ることが楽しい!と心から感じてもらえるキッズバイク。

 

 

 

シンプル イズ ベスト!なキッズバイクではないでしょうか♪♪

 

 

フレームは軽量なアルミ、ブレーキも軽いタッチでよく利くVブレーキ仕様です。

 

 

グリップも手を守るエンド付き。意外とポイント高しです('◇')ゞ

 

 

キックスタンドは標準装備です。

 

 

コレな~んだ(◎_◎;)

実はこれオプションですが・・・

ペダルとクランクを取り外して、

キックバイクモードに出来るカバーなんです!!

先ずはキックバイクで練習!も出来ます!!

写真は無いのですが、補助輪仕様にも対応しております。(こちらもオプションとなります。)

 

試乗車:適応身長:14インチ 85cm~106cm(3歳~5歳)

 

他にも16インチ(90cm~113cm、4歳~6歳)、18インチ(102~120cm、5~7歳)も

店頭展示ございますので、サイズ確認して頂けますよ~

 

うちの甥っ子ちゃん3歳の誕生日から2週間で

コマ無し自転車を乗れるようになりましたが、

特訓をするに至って感じたことは・・・

やはり軽い!ってことはかなり重要ポイントでした。

本人が先ず自分でコントロール出来る軽さが最大ポイント。

あとは、本人の興味を、乗りたい気分を、周りがどれだけ

アシストしてあげれるか!!ですね(笑)

 

ライトウェイ ZIT は、

カラフルで、シンプル、軽量!

なので、お子様の気分もアップ!!!

女性の方も持ち運びしやすいので、

アシストしやすさもアップ!!

おススメのキッズバイクです。

是非一度、お気軽に、お試ししにきてください☆