こんばんは!

今日はあったかいというより暑かったですねぇ・・・

夕方の気温が一年続けばうれしいんですけどね(笑)

 

さて今回は、入荷情報です!!

なんせコロナの影響で、なかなか仕入れが出来てなかったので・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がらがらやったんですが、やっと幼児車・子供車コーナーが充実してきたので、紹介しておきます!

 

まず、幼児車はこんな感じです↓

16インチ

18インチ

続いて子供車です!

MTBブランド車

Jr.MTB

女の子向け

ざっとこんな感じです!

幼児車・子供車をお探しであれば、この機会に是非ご来店下さいませ自転車リムジン後ろリムジン前

 

いやー、お酒を飲みたい。

 

ではまた!  ニヤニヤ 柿本 ニヤニヤ