こんにちは!

 

飲みに行くのは気が引けるので、

モヤモヤしっぱなしの今日この頃ですゲローゲロー

今は我慢が大切ですねリキュール

 

さて今回は、ちょいちょいやってますが、チェーン洗浄の作業前、作業後の

紹介になります!

早速ですが、これが作業前↓

炭になったんかな?いうぐらい黒いです。笑

 

これを洗浄させてもらうと↓

チェーンの刻印が顔を出してくれましたね!!笑

お客様はチェーンの色を黒やと思ってたみたいです。笑

回転が軽くなったとお喜びいただけたので、よかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みなさんもたまには自転車を

可愛がってあげてくださいね自転車

 

ではまた!   ニヒヒ 柿本 ニヒヒ