こんにちは!

天気の悪い一日になりそうですねぇ・・・

 

緊急事態宣言が5月末までに延長されましたが、

みなさん、どのように過ごしておられますか??

家で一日過ごすのも、結構ストレス溜まりますよねー真顔

テレビ観たり、ゲームしても飽きてきたり・・チーン

 

そんな時は自転車に乗りましょ!!

この時期はサイクリングにもってこいですニヒヒニヒヒニヒヒ

こんな景色見に行ったり(イメージです笑)↓

 

・宮古島の伊良部大橋(自転車でも渡れるみたいです!)

それはさておき、

サイクリングはほんまストレス発散できますよ!!

(大人数は控えてくださいね)

 

街中でも気軽に走ってみてはいかがでしょうかグラサン

くれぐれも事故には気をつけてビックリマークビックリマークビックリマーク

あ、もちろんコロナにもビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ではまた!  ニヤニヤ 柿本 ニヤニヤ