こんばんは!

かなりお久しぶりになってしまいました・・・(笑)

申し訳ありませんm(_ _)m

 

さて今回は、BSのリコールの部品の中身を写真で

お見せしたいと思います!

 

そもそも一発二錠というのは後ろのカギを施錠すると、

ハンドルも自動的に固定されるという機構なんですが・・・

こんな風にハンドルロックする部品のカバーが

割れている状態で走行していると・・・↓

  

 

ハンドルが走行中にいきなりロックしてしまうという症状が起きる可能性が

あるということで、リコールとなったみたいです。

中身を簡単に写真で説明すると↓

これが正常の状態です。

(※割れてもハンドルがロックしないように改良されています)

 

リコールがかかってる部品(割れ有)の中身はこんな感じです↓

この部分が動いて引っ掛かり、ロックしてしまうみたいです。

 

BRIDGE STONEの自転車で対象かどうか確認するのは、

下の画像でご確認下さい。

安全の為にも早めのご確認をお願いいたします。

 

 

全く関係ないですが・・・

飲みの時期がやってきましたね!!!

でも寒いので、微妙な感じです・・(笑)

誰か行きましょ(笑)

 

ではまた! 柿本