こんにちは!

最近変な天気が多いですねぇ・・・

雨が降ったり止んだり、正直めんどくさいです(笑)

梅雨入りはいつなんですかね~・・・

 

さて、今回は前輪のリムが裂けた自転車の修理です!!

見てもらった方がわかりやすいので、え~...こんな感じです↓

これではまだわからないですねぇ・・・

 

なにか黒い線が・・・

 

上から見たらわかりやすいですね!!

車輪ごと交換だとメーカーさんから出荷されるのにとても時間がかかるらしく・・・

すぐ使用したいとのことだったので、リムのみ交換させていただきました!!

 

子乗せ電動自転車だと、前のリムが減りやすいみたいなんで、

違和感があればなるべく早めにお近くの自転車屋さんへ見てもらうようにしてください!

(車輪の注文を受けてから日にちがかかってしまう場合があるので・・・)