こんばんは!

今日は一日雨で鬱陶しい天気ですねぇ・・・

さて、今回はクロモリロードをきれいにさせていただきました!!

正直なかなかの汚れでした・・・(笑)

 

BEFORE↓

フレーム内部に錆が出ておりました・・・

 

AFTER↓

フレームの細かい傷も消え、フォークのメッキもツヤを取り戻しました(^^)/

フレーム内部に関しては、注油をさせていただきました!!

 

お客様も大変お喜びいただいてよかったです!

 

そして、店内も少し模様替えしました!

靴売り場をリニューアル!今まで目立たないところにありましたが、

これで見やすくなりました。

 

ではまた! 柿本