こんにちは!

今日は冷え込みがマジで厳しいですね・・・

もう嫌です(笑)

寒いですねー も言い飽きてきました(笑)

 

今回はブリヂストンの HYDEE2を純正の仕様からお客様ご要望に応じて、

カスタムさせていただきました!

純正↓

これでもかっこいいんですが、カスタム後がこちら!↓

ブラウンパーツでさらにおしゃれに大変身!!

今回使用した部品がぼちぼち高かったので、

本体代+25000~30000円程かかりました・・・(笑)

タイヤがやっぱり高いですねー

 

お客様には喜んで頂けたのでよかったです!!

 

他の車種もカスタム可能だったりするので、気になる方は是非ご相談を!

 

ではまた! 柿本