こんにちはー!

相変わらず天気悪いですねー・・・

明日は台風来るらしいですし・・

 

それはさておき、bikkeの新型が入荷しました!

その名は bikke GRI (カラー ディープグリーン)↓↓

 前にモーターが付いてるのとチェーンドライブではなくベルドライブが大きな特徴ですね。

ベルトになったことでメンテナンスフリーになりましたね!!

さらになんとこの前輪モーターは下りなどで後輪のブレーキをかけると、

前輪にもブレーキがかかるそうです!!

坂の多い地域ではかなり心強いですね(^^)ノ

この見た目だとパパさんも乗りやすいですね!

 

店頭に置いてますので気になった方は是非!

 

ちなみに昨日の晩ご飯はキャベツと肉の煮物です^^ノ

ではまた!        柿本