BIANCHIのフィレンツェが売れました。

くわはら自転車のブログ

フロントに籐バスケットをオプションとして付け

とってもおしゃれな感じに仕上がりました。


くわはら自転車のブログ

また、ブレーキワイヤーのエンドにはマラカスのような

かわいいキャップをチョイスされ、


くわはら自転車のブログ


ベルにはさすが中華の達人??

お茶ベルを取り付けさせていただきました。

くわはら自転車のブログ


購入の決め手は、ビアンキのこのマークが

秘密結社みたいでかっこ良かったらしいです。

言われてみるとそんな風に見えるかも・・・


フリーメイソンやイルミナティなどに

狙われないように気をつけて乗ってください。

くわはら自転車のブログ


あと、バルブキャップにもアルミでできたカラー

キャップをチョイスされております。


実家が豊中市の庄内で中華料理屋をされている
ので、よかったら自転車で行ってみてください。

お店の名前は『大連』です。


餃子が超オススメで、ニンニクが入っていないので

ランチでも安心!女性にも大好評です!









でも、食べ過ぎると・・・






くわはら自転車のブログ


こんなお腹になってしまいますよ!