第46回西京都会長杯争奪少年野球大会。
丹波自然公園野球場。
中学の部・1回戦。
亀岡イースタン

南丹ベースボールクラブ
3 ー 1
亀岡イースタンが勝ちました。

オール京丹波B B C

高野ドジャース
2 ー 5
高野ドジャースが、勝ちました。

学童B・1回戦。
M S B C

池内・高野少年野球クラブ
7 ー 6
M S B Cが、勝ちました。

飛翔・ワリアーズ亀岡連合

オール京丹波ジュニアB B C
9 ー 3
飛翔・ワリアーズ亀岡連合が、勝ちました。
学童C・1回戦。

育親少年野球

宮津ホークス

24    ー     0

宮津ホークスが、勝ちました。

 

胡麻ヤンチャーズ

中筋スリースターズ

11    ー     6

中筋スリースターズが、勝ちました。