エゾリスくんです。今日の早朝、太い枝の上でクルミを食べていました。近くにもう1匹の子がいたので合流して頂ければ嬉しいです。「カリカリ・・・♪」とクルミを食べる音を響かせるエゾリスくんでしたが、この後、クルミを食べ終え・・・

 

 

「この枝、太いね・・・♪」とエゾリスくんです。

 

降りるエゾリスくん・・・

 

登るエゾリスくん・・・そして・・・

 

降りる2匹のエゾリスくんです。いつの間にか、追いかけっこが始まっていたのでしょうか・・・

 

手前の子が後方の子を追い抜いたようです。2匹のエゾリスくんの瞳が輝きます。キラキラ・・・♪キラキラ・・・♪

 

手前の子がちょっと距離を離したのでしょうか・・・しかし・・・

 

この木の上の方にもう1匹のエゾリスくんがいるようです。3匹のエゾリスくんの追いかけっこですね!

 

俊敏な動きで上の方にいた子が降りて来たようです。しかし、右上の登る子が切れてしまい、ツーショットどまりです。

 

枝被りですが、何とか追いかけっこ中のスリーショットでしょうか・・・でも、みんなお腹が空いていたのでしょうか・・・だとすると、今度のスリーショットは・・・

 

あっ、これは・・・クルミを食べる3匹の仲良しのエゾリスくんですね!2匹のお食事はよく見ますが、3匹で仲良くクルミを食べる光景はあまり見たことがなかったです。

 

カリカリカリカリ・・・♪×3 夢中になってクルミを食べる3匹のエゾリスくんでした。

 

ありがとうございました。