青空の草原地では、葉っぱの上のノビタキくんの瞳が何とか輝いたのですが、青空にはご馳走となる虫が飛んでいたりしたのでしょうか・・・すると・・・

 

 

青空に、ぴょーん♪と舞い上がり・・・

 

身体をしならせて・・・

 

パタパタ・・・♪(たぶん)飛んでいる虫を食べたノビタキくんです。

 

ノビタキの幼鳥ちゃんの瞳はしっかりと輝きました。キラキラ・・・♪ 

 

そして、「ルピナスの花もそろそろ終わりだよね・・・♪」 あどけない表情のノビタキの幼鳥ちゃんです。

 

花もわずかになったルピナスの下の方にやって来ました。「本当に花もわずかだよね・・・♪」とノビタキの幼鳥ちゃんです。

 

「今度は葉っぱの上に乗っかりたくって・・・♪」 あどけない表情のノビタキの幼鳥ちゃん。

 

葉っぱの上に乗ったあどけない表情のノビタキの幼鳥ちゃんですが、他にも葉っぱの上に乗る野鳥さんもいると思われ・・・

 

葉っぱの上に頬が赤いホオアカくんです。

 

葉っぱの上のつぶらな瞳のコムクドリくんは子育て中でしょうか・・・

 

葉っぱの上ではないですが、ベニマシコくんです。

 

カワラヒワくんです。たまにセンダイムシクイみたいな鳴き方をしています。「チヨチヨピー・・・♪」みたいな・・・

 

とても分かりづらいですが、というより、全然分からないですが、カッコウくんが飛んでいました。

 

コヨシキリくんは元気に囀っていました。「ピピピッチリリリリ、カシカシカシ・・・♪」

 

そして、逆光でしたが、ノビタキくんとコヨシキリくんのツーショットだったのでした。「ピピピッチリリリリ、カシカシカシ・・・♪」

 

ありがとうございました。