ちょっと前、そこには、ある野鳥さんがやって来ました。ある晴れた朝でした。そんなに前でないのですが、まだ新緑の頃でした。

 

 

その野鳥さんはチゴハヤブサさんです。

 

しばらく滞在していました。新緑の頃にはチゴハヤブサさんもいたのですね。

 

尾羽をちょっと上げ、羽をパタパタ・・・♪ ペンギンポーズにもうちょっとで、かすりそうなチゴハヤブサさん。

 

背中を丸めて、猫背気味のチゴハヤブサさんでしたが・・・

 

背筋を伸ばそうとしているようなポーズになりました。

 

「いざ、緑の葉の枝へ・・・♪」とチゴハヤブサさん。

 

2週間ほど経ちました。緑の葉が茂ってきていました。緑の中のチゴハヤブサさんです。

 

一度、枝に留まると長く留まっていました。ですので、徐々に角度を変えてみたいと思います。

 

今、左に回っています。見上げる感じのチゴハヤブサさんです。

 

正面に回りました。正面から見上げるチゴハヤブサさんです。

 

あっ、下を向きました。

 

えっ、こちらを向きました。

 

おお・・・前を見てますね。緑の葉に囲まれ、枝の上で前を見るチゴハヤブサさんです。

 

おっ、お腹を突き出し、横を向いたチゴハヤブサさんです。

 

お腹を突き出し、背筋を伸ばし、前を見るチゴハヤブサさんになりました。最後に、とても姿勢の良いポーズを見せてくれたチゴハヤブサさんでした。

 

そして、ある日、そこから去って行ったチゴハヤブサさんなのでした。

 

ありがとうございました。