ミソサザイです。全長10.5㎝ほどの小さな野鳥です。水辺に現れました。雪不足のため、枯れ葉とミソサザイです。

 

枯れ葉を背景に水辺を歩くミソサザイくんです。全身が見えれば良いのですが・・・

 

良かったです。水辺を歩くミソサザイくんの全身が見えました。

 

歩きながら、尾羽を上げるミソサザイくんです。水面の手前に映っている白いのは雪です。

 

尾羽を上げて、水辺を歩くミソサザイくんです。

 

あっ、枯れ葉の中に隠れてしまいました。また、出て来てくれれば良いのですが・・・

 

ふぅー。出て来てくれました。動き続けるミソサザイくんです。

 

今度は、お顔が枯れ葉で見えなくなりました。また、お顔が見えれば良いのですが・・・

 

ふぅー。.また、お顔を見る事が出来ました。枯れ葉に見え隠れしながら、動くミソサザイくんでした。

 

尾羽をちょっと上げているシマエナガくんです。

 

尾羽を下げたシマエナガくんです。

 

こちらは、右に小さなキツツキのコゲラくん、左に2羽のハシブトガラくんです。

 

エゾフクロウに会って来ました。

 

ドーン!と、まんまるのエゾフクロウくんです。

 

熟睡中のようで、動かなかったので別角度からのエゾフクロウくんです。

 

時間をちょっと空けて、また会いに行きました。

薄目を開けて、横を向きました。

 

また、前を向いて眠りました。

 

そして、眠りながら、身体を伸ばすエゾフクロウくんです。

 

ありがとうございました。