実が少なくなったナナカマドの木に、野鳥を発見。ウソさんですね。

 

 

実を食べるウソさんです。

 

体をひねって、下からのついばみです。

 

ムシャムシャ・・・ くちばしがすごくなっています。

 

また、下から・・・

 

「ムシャムシャ・・・・♪」 どことなく、シメさんの動きに似ているような・・・

 

横を向いて「ムシャムシャ・・・」

 

またまた、潜り込むように下から・・・

 

正面顔で、赤い実をムシャムシャ・・・

 

ちょっと場所を変えて、ムシャムシャ・・・

 

おー、枝を変えて、横から見たひねりですね。

 

ムッシャムッシャ、ムッシャムッシャ・・・

 

また、体をひねって下からついばみへ・・・

 

お顔が、残り少ない実に被りました。

 

赤い実の脇で、ムシャムシャ食べるウソさんです。

 

またまた、お顔が実に被さりました。

 

ちょっと、すっきりした枝に移って、ついばむウソさんです。

 

目が光ってますよ。

 

正面を向いて、ムシャムシャ・・・

 

ムシャムシャ・・・ムシャムシャ・・・

 

くちばしに赤い色をつけて、くちばしを開けるウソさんです。

 

「うーん♪」とウソさん。

 

ありがとうございました。