二羽のキジバトが枝に止まっていました。最初は後ろ姿だったんです。

 

 

右の一羽が羽繕いを始めました。

 

右のキジバトがこちらを向きました。

 

そして、羽を花の形のようにしました。

 

花びらが閉じていくようです。見せてくれますね。

 

花の形が別の形に変わりました。

 

顔を見せてくれました。

 

左側のキジバトも羽繕いをを始めました。並んで羽繕いをする二羽のキジバトです。

 

左側のキジバトが顔を出しました。

 

今度は、右側のキジバトが顔を出しました。

 

また、並んで羽繕いをする二羽のキジバトです。

 

二羽が一緒に顔を出しました。

 

またまた、一緒に羽繕いをする二羽のキジバトです。

 

顔の向きを変えました。

 

前向きのポーズで羽繕いをする二羽のキジバトです。

 

長くなりましたので、この辺で・・・

 

並んで羽繕いをする二羽のキジバト でした。