ムシキング | kuwagata-skyのブログ

kuwagata-skyのブログ

ブログの説明を入力します。

ムシキングって知ってますか? ニコニコ

私は知ってるどころか真顔

大好きです。恋の矢恋の矢恋の矢

カードもいっぱい持ってます。

…だけど、もうゲームはできない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やりたい…お願いお願いお願いお願いお願い

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

特にこれがお気に入りラブラブドキドキ

この虫なら結婚してもいい(私は嫁)

ヘラクレスオキシデンタリス!ニヒヒ

ヘラクレスならみんな知ってるんじゃないかな?はてなマーク

そこのあなたも知ってますか?ニコニコ

それじゃあここら辺で。にひひ

さようならビックリマーク