タボールでサバゲー | 日々精進

日々精進

いつの間にやらオッサンになったけど、まだまだ趣味を増やしていきますw
ってワケで趣味関連の話を。

タボールが部屋撃ちではいい感じに調整できたので遠距離の調整をしたいのもあってサバゲー行ってきた。


持って行ったのはタボールと電動ハンドガンのG18Cのみ。

フィールドは小綺麗にゲームできるTBF。


天気が微妙で8時半頃で霧雨状態。

そして私1人だけ(汗)


しばらくスタッフと話しながら待ってると、9時過ぎてから6人来た。

なんとかゲームできる(笑)

昼前までにあと2人来ましたが。


待ってる間もシューティングレンジでホップとゼロインの調整。

うん、L96やM14より良いかもしれない(笑)

Ḡ&Gの0.25で、30mまでは狙ったところにレーザービーム。40mで40cm四方の的なら的狙って大体当たる。50mで1.5m上狙って当てることが出来る。


さて、ゲーム始まる頃には天気も回復して晴れてきた。

少ない人数なので結構な割合で遭遇戦にもなるので、全長の短いタボールはCQBでもかなり良い。


遠距離狙撃もできてCQBもできるなんて、これからはタボールメインでいこう。


ただ、やはりサイトの位置がやはり低くて頬付けして狙うの辛い。

対策考えます。