フラワーカンパニーズ@日比谷野音\(^o^)/ | フリサトと一寸笑劇のドラムの人

フラワーカンパニーズ@日比谷野音\(^o^)/

フリサトメンバー勢ぞろいでいってまいりました。
朝はどしゃ降りだったのに晴れたよ。

フリサトと一寸笑劇のドラムの人-130422_0117~01.jpg

みんなフラカン先輩のことを書くと思うから・・・。
お任せします(笑)

しかし、野音で見るライブって本当にすごいよ。
好きなバンドだからってのもあるけど。
いつも客席の空気が尋常じゃないくらいにいい。

東京タワーっていう曲は絶対に聴いたらいいと思います。
特に、上京してきたバンドマン。
そうそう、君のことです。
まず、CDで聴いてからフラカンのライブに行こう。
これ。
http://www.youtube.com/watch?v=EzQqO0yh2YU

もちろん、新しいアルバムの曲もビューティフルドリーマーも。
めちゃくちゃいい。

若手(売れない)バンドマン代表で打ち上げにも参加してきました。

フリサトと一寸笑劇のドラムの人-130422_0007~01.jpg

竹安さんのシメあいさつ。
※うしろすがたです。。。

小西さん、色々本当にありがとうございます。
フラカン好きだーーーーーー!
また絶対に対バンするんだから。

おやすみなさい。
今日は練習だ。

No オーバーオール、No LIFE.ですね。