ガンバさんのこと\(^o^)/ | フリサトと一寸笑劇のドラムの人

ガンバさんのこと\(^o^)/

フリサトと一寸笑劇のドラムの人-130404_2333~03.jpg

こんばんわいん。


僕の大切な友達、ガンバくんのおしりに触ると幸運が訪れると言われてます。

この前、なんかつらそうにしていたので動物病院に行ってきました。

おなかに腫瘍ができてるみたいです。
ガンバくんの年齢だと麻酔しての手術に耐えられないみたいです。
「大変失礼な言い方になってしまうのですが、ウチの病院じゃ手の施しようがないです」と獣医さんが言ってました。


うー。
ってなったんですが、仕方ない。
まぁ、仕方ないの一言で済ませることはできないですけど。
ガンバくんも自分もいつかはいなくなっちゃうんだよね。

だから一緒に居れる間は毎日ちゃんと早くウチに帰ってその日にあった事とか話そうと思います。

うさぎは10歳半で人間の100歳らしいです。ガンバくんはもう11歳。ちなみにうさぎの平均寿命は7歳くらいだと聞きます。

そんだけ長生きしてくれてるって考えただけで可愛く思えてきますよね。


幸いにも、お腹にできた腫瘍は内蔵の中とか内蔵にくっついてできた訳ではないらしく。彼が痛みを感じていることはほぼ無いらしいです。
毎日激痛に耐えているとしたら僕もイヤだもんね。


歳はとりたくないねー。お互いに。