スーパーでめずらしいものを売っていたので買ってしまいました。


フォーです。





日本語も書かれており、ベトナム製でした。
本場のものです。


名前は知っていましたが食べたことはありません。
さっそく食べてみます。


カレーっぽい臭いです。


ラーメンでもお店のものとカップ麺は別物なので参考程度にしかならないと思いますが、味は悪くはないが頻繁に食べたくなるものでもないなという感想です。


さて本題。

フォーもそうですが、存在は知っているが食べたことはないというものはたくさんあります。


食べ物に限らず、行ってみたい場所ややってみたいことなどもそうです。


やろうと思えばいつでもできるからいつかそのうちと思いつつ数十年ということも多いです。


思い切って行動しなければ、きっと十年後もいつかそのうちと思っていることでしょう。


その頃はもうおじいちゃんです。


"いつやるか? 今でしょ"古い流行語ではありますが良い言葉です。