皆さんこんばんは星空クワガタムシ。です。

 まだ日が伸びたから こんにちは かな🤔 こんにちはから こんばんはニヤニヤ

 5月も 早くも中旬です。初夏かねやしの木 日も延び 木々や草花、昆虫など 活動活発に なってきています。 なんか 風が強い日が 多いねぶー 気温も 乱高下してるし。 

 最近は、 まず 森林浴した 森を~



 
 まだ クワガタは 野外でみてないが、 けっこう出てきているみたい だねグッ


 飼っている クワガタの 成虫の ケースの洗浄や マット交換などもしたよ


   before





   after





 クワガタも きっと こんな感じか→ ウシシ




 また、 産卵セットを 組んでいた アマミヒラタが 




 割り出したら 、、  ら 




 いな~い笑い泣き  1匹くらい いてくれないかもぐもぐ


 なので 再セット    やはり 気温かな 25℃いるとか なんとか

 あと、 アマミヒラタの♀ちゃん を 無難に もう1匹いるので、 ペアリングぅー





 ♀ちゃんは おなかすかしていたかなニコニコ

 

 これで、 アマミヒラタ産卵セット、 ①と②に なりました照れ





 産~んでや~音符スターキラキラルンルン



 プロ野球野球なんだが、 セ・リーグは 特に 順位が 日々変わっているよねニヤリ この前まで 阪神首位だったのが 巨人が 首位になったかと思ったら また 阪神が首位に 、、 広島は最下位かと思ったら 3位?  中日が 首位だったはずが 最下位ポーン  これ、 だんご状態だよね。 6球団 だんご、 だんご6兄弟だニヤニヤ



  最近の 食事を ここでね





 サケの ハラスを ネギと焼き うまいよだれ



  では またね虹

カエルリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン前カエルリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン前カエル ロケット