皆さんこんにちは虹クワガタムシ。です。


 先日、 スマホ📱を 機種変更しました(;´д`) なんだか要予約みたいだね。 予約した日に行き、 なんと2時間半くらいかかった魂が抜ける
だけど 新しいスマホ📱は 気持ちいいね👍️ 心機一転した感じである← 新機一転 

 また、 何日か前に 東京随一の 植物園に行きやしたあウインク  もうわかる人もいるかもね。東京随一ときいて(^^)

 そして 園内に入る前に 桜🌸がびっくり




 もう咲いているおねがい 東京、今日桜🌸開花 だが、 もう 何日か前に咲いてるぅアップ

 ソメイヨシノだよ。


  また ある日は虫活を~



 アカアシクワガタの 幼虫ちゃんの エサ交換チュー    上矢印を 右のから 左の新しいのに 移行~ー~スターキラキラスター



 とりあえず 5匹である。 なかなか大きくなってくれているぅ( *´艸`)



   話は 花見に行った植物公園🎄

 いろいろな植物が あり、驚いたよポーン





 なんか 青い藤かな⁉️ 見たことないびっくり


 植物公園の 中を~




 広大な 敷地であるグラサン


 



 え、 バイキングかなニヤニヤ



 盆栽❗



 盆栽かあ やりたいなあ あ、1500円か
1500円なら ヒラタ買うかなニヤニヤ



  最近の 食事ぃ~ー~ー~



 
 豚肉と 白菜と 舞茸を 炒めたよ🤤


 昨日は カレー🍛   じゃがいもに にんじんに 玉ねぎに エリンギに 豚肉を 入れたよ~




 アメブロって 載せられる写真の 上限あるよね!? 🤔 



        🤔

 桜🌸、 今日 東京、開花発表ありました!


 今日から プロ野球⚾、開幕ですね野球 いやあ 楽しみ楽しみ照れ



   では またね虹

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
犬しっぽビーグル犬からだ猫からだ黒猫からだ牛からだ犬からだビーグル犬からだ猫からだ黒猫からだ牛からだ犬からだビーグル犬からだ猫からだ黒猫からだ猫あたま