皆さんこんにちは虹クワガタムシ。です。


 3月に インしましたあ桜 3月も もう半ばだね口笛   最近というか 3月に入って まもなくで、風邪😷っぽくなってきたんですよ← それが、熱は全然なくて、 頭痛があるが、 喉も痛くはあるが、  味覚嗅覚はわかるし🤔  なんだか 風邪だかな~   と 2日くらい 安静にして よく寝て よく栄養 摂っていたんだけど、 風邪が治らず、、、  まわりの勧め もあり、内科に 行くことに   風邪だとおもいますが と電話では 言ったのだが、コロナ検査しますグラサン と、医者がいい、 検査しましたぁ~昇天   すると   まさかまさかまさか で コロナ陽性ネガティブなり魂ガーン魂ガーン魂ガーン雷     人生初コロナですう(泣)自分、 外出から 帰ると、 手洗いうがい、しなかったこと ないし、 どこで 移ったんだか 全くわからないショボーン      なんか オミクロンの派生型 の なにか  なんだよね。 JN1 だな JO1 だか さだかでないがニヤニヤ

 
 そして、 自宅待機5日間 さらに 出先にも プラス5日間 で、約10日 緊急事態に近いガーン



 10日経って やっと 今は 回復しやした。咳が たま~に 出るくらいだよ予防  いやあ コロナって 大変だね。  だけど僕の 場合は 症状は 重くはなかったが凝視    自宅待機とか 大変だったよ大あくび魂が抜ける大あくび



 自宅待機中に 虫活 いれたりニヤニヤ   まあクワガタには コロナうつらないと おもうが。





 トカラノコギリの 3幼虫が、 まだ 幼虫でして   いつまで幼虫なんか~い物申す  という感じである。 この幼虫の 兄弟は すでに 5頭あまり 成虫になってるやさかいぶー  

 幼虫の マット交換だよ~👍



 さらに別の日は 晴れていて カンヒザクラが咲いていて




 なんか 晴天に カンヒザクラが衝くようで

     晴天を衝け かな← もう2年あまり前の 大河ドラマを今頃ねー



  また、 アマミヒラタの♀ちゃんの お食い初めも しましたぁ~指差し




  トコまつさん から いただいた アマミヒラタ♀ちゃん  お食い初めしたが また マットに潜っていきましたウインク  まだ寒いかな  もう チョイで ブリードできるかなウシシ



 ちんちょうげ か じんちょうげ ←どっち?






    また ある日は 鍋🍲を~👍 






 だんだん あったかく なってきておりますが、コロナ、意外と気をつける価値もぐもぐ ありますよビックリマーク


 終わったと 言えるだろうか コロナ禍をオバケ




    では またね虹

魚しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ魚からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ魚あたまなんか ミサイルみたいな 魚みたいなおばけ