うっかり寄ったボンヴォヤージュで

買った物爆笑



⬇︎これが買えるの知らなかったから

大興奮よ爆笑


厳選したよ〜

コンプリートBOXは買ってません爆笑




次女は🎃とおばけちゃんか

箒に乗ったおばけちゃんが欲しいって。

ピンクのおばけちゃんはいらないって!


笑笑

いらないって言うから引くんだよ〜笑笑

私がかぼちゃだったので交換しました🎃

可愛い♡


あと長女は⬇︎これでした爆笑

ピンクも可愛いよ〜ラブラブ




私の買ったプーさんイエローハーツ

つぶらな瞳の可愛いプーさんイエローハーツ






次女が買ったキーチェーン。

ベイマックスとシーの23周年グッズ。

可愛いブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



私は巾着買いました。


裏側も可愛いのよブルーハーツ


あとシール爆笑

子供達にもあげるよ〜って

出したんだけどビックリなのが

全柄違くて可愛かったよラブラブ

あ、色違いもあるんだけど。



とりあえず貼るのもったいなくて

スマホケースに挟んでみました爆笑




あとはカチューシャ買ったり

LuLuLunのパック買ったり爆笑



楽しかったです爆笑






ボンヴォヤージュは混んでましたよ〜

でもちょうど予約なしでも入れたので

良かった〜


うっかり可愛い子をお迎えしちゃいました爆笑




お菓子も悩みに悩んだけど・・・


まだ前回のお菓子も食べてないアセアセ


のでやめておきましたアセアセ







ハロウィーン始まったらランドに

行きたいなぁ〜







今日も1日ありがとうコーヒー





イベントバナー